蓮馬カヨタケの活動記録

読書と自転車好きな理系哲人を目指す一般人(今は…)の活動記録

本日の自転車活動 Zwift - Strength Builder in Watopia 2023年4月14日(金)

f:id:ytmwt:20230423072047j:image

 

距離:20.20km

時間:42:09

速度:28.8km/h

平均心拍:127bpm

最大心拍:154bpm

平均パワー:153W

最大パワー:165W

平均ケイデンス:79rpm

カロリー:370kcal

 

 

    今日も今日とてZwiftでのトレーニング。本日のトレーニングメニューは5分間のランプアップを4回こなすというものだった。私の場合MaxのW数は205Wであった。

   感想としてはW数の割には結構大変だった。この記事を読んでいる人には周知かもしれないが、私は低ケイデンスが苦手である。たとえダンシングする際であってもケイデンスが85rpm位あるため、今回の60rpm固定はかなり大変であった。最初の方こそ低ケイデンスでもなんとか踏めるW数だったので良かったが、ランプアップ終盤はかなりキツかった。やはり苦手な分野がこれくらいしかないので克服するべきなのか迷ってはいるが強くなるためには逃げるわけにはいかないので引き続きトレーニングに励んでいきたいと思う。

 

f:id:ytmwt:20230423073237j:image